· 

サイト整理

 ご無沙汰してます。楠です。

 サイトの各ページを整理させて頂きました。ブログもリセットしました。


 今年の後半、他のVの方と交流を始めてみて、一つのコンテンツとしての見せ方や作り方を知ることが出来ました。

 ですので、僕も少しずつですがコンテンツとして一つ立てるようにやっていきたいと思います。


 この世界は趣味の範囲で終わらない方が多いです。プロの方もいらっしゃいます。そんな中で刺激を受けられて僕は嬉しく思います。

 少しでも何かを学んで、進んでいけるように、頑張ります。すごくたくさん休みながら、ですけど……。体力が無いので。



 来年もどうか宜しくお願いします。

 僕らのことは、好きなところだけつまみ食いしてください。

 Twitterだけ、YouTubeだけ、サイトだけ、絵だけ、声だけ…どこでも、ほんの一部分でも、貴方の「楽しい」の材料になれれば嬉しいです。


 それではまた。