· 

研究

これが僕

これは本物の男声サンプル1

これは魂の声

低音域に邪魔な音が入っていることがわかるでしょうか……PCファンの音かな…

イコライザで調節した形跡が見えますが、上の声は音質の悪いラジオのような男声にきこえました。

 

私の声すごい高低差激しいね…?何かのバグか…?200Hzと500Hzどうした?

 

あくまで自分の感覚では、男声はふたつ山の感覚が狭く女声は広いと感じていましたが…

そういうレベルではない気がしてきた

ボイチェンした後に高い音が多いと感じるんですよね…

おかしな200Hz帯を抑えてなるべく平坦にする必要が…?

 

というか本物の男声サンプルはマイ・ブラザーです 

 

 

なにもわかりません……